注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

専門学校に通いたいのですが、 メイク、美容関係のお仕事が昔からしたいとおもっていて毎日動画やメイク道具で勉強、練習をしています。 ブライダルにつ

No.5 20/02/16 21:56
通りすがりさん5
あ+あ-

ブライダルのお給料などよく知らないけど
心配して周りはそういうことを言うものだよ。それも一つの選択として頭の片隅に入れておくくらいでいいんじゃないかな。
でもやりたいことを仕事にするって物凄く大変だけど、ものにしたら物凄く幸せだと思う。
例えば失敗しても、やりたいことを一度でも挑戦できたら自信もつくし、学んだことや挑戦したことは一生の糧になるよ。
メイクは自分で出来るけど、ここぞという時にはやっぱりプロに任せたい人は多いんじゃないかな。お化粧品なんかも違うしね。
後々は独立なんかもできないのかな〜
経営学みたいなものを並行で学んでも面白そう。
ま、自分がどうなりたいか考えて、道筋を立てれば、どう転んでもどうにかなるよ。
安定していなくたって、知恵があれば稼げるからね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧