注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

風邪気味で頭痛いとき(ノイローゼ的な)は、 オナニーしたらだめですよね? 女性です。まだ結婚してなくて性的なパートナーがいません。 帰国子女ではな

No.9 20/02/16 09:19
お礼

≫8

わからないですか。。

河北麻友子ちゃん=帰国子女
帰国子女=英語脳の持ち主
私=帰国子女ではないが、子供の頃から英語に触れて育つ 海外留学経験あり
私=英語脳が幼少期に形成され、学校の英語教育で育つ
河北麻友子ちゃんの話し方=モデル・歌手のローラのよう

オハヨーー って言ってても、声質は、good morning! と、言っているようなふわっとした、英語を日本語に訳して同じ意味の言葉として話している表現方法。

私の言葉力が拙くて、あなたのところまで届かなくて悲しいですが、

英語の文法のほうがわかりやすい構造だったから、
日本語の文法よりも英文法の勉強に熱心に取り組んだ結果、それを理解した頭で日本語を話してしまい、日本語が下手になってしまったかもしれません。

申し訳ございません。
英語、日本語、数学の、コンピュータプログラムのような要素が強めです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧