注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

好きな人から連絡が来なくなった理由がわからない。 長文です。 昨年知り合…

回答16 + お礼15  HIT数 1277 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 19:50(最終更新日時)

好きな人から連絡が来なくなった理由がわからない。

長文です。
昨年知り合い6回ほど会った男性がいます。
相手の男性は積極的なタイプではないですが、今年になってから距離が縮まり、会って別れてから「もっと一緒にいたかった」といわれ、次の週も会ったりしてカフェで7時間ほど話をしたりしていました。
しかし、1月の終わりころに2月末で異動になると連絡がありました。
異動先はまだわからないが2つの県の可能性があるといわれ、今住んでいる場所からはすぐ会えない遠いところになるだろうといわれました。すごく悲しかったですが、お世話になったので「送別会しましょうと」送ったら「ありがとう」ときました。
それから毎日1通ほど連絡は取っていましたが、今まで夜7時~9時か朝連絡があったのが、夜11時にくるようになり、仕事が忙しいのか聞いたところ、「色々やることがある、けど定時に帰れる日もあるよ」といわれました。
なので私は「色々やることがあるのであれば、定時で帰っても疲れてるよね・・・」と送りました。すると、珍しくその日の夕方17時ぐらいに連絡が来て「全然大丈夫、元気だよ。明日空いてる?」と聞かれたのでうれしくて空いてると返したらその日には返事がきませんでした。
翌日の朝、彼から「昨日は熱が出て途中で帰ったよ。でもインフルではなかった、今日は時差で出勤する。今日行けるかなと思ってたけど(私が以前行きたいと言っていた)梅のライトアップは2月下旬からみたいだね」と連絡がきました。なので、私は「体調大丈夫?今日はゆっくり家で休んでください。またタイミングがあれば会いましょう」と送りました。そしたら「ありがとう、また大丈夫なとき連絡するねー」ときました。
それ以来まったく連絡がこなくなりました。最後の連絡から1週間して私から「体調大丈夫?」と連絡してみましたが5日経っても返信がきません。未読のままでブロックはされていないようです。以前も土日など2日ほど連絡がこなかったことはたまにありましたが、こんなにこないのは初めてです。
彼が異動するまであと10日ほどです。最後に1度会いたいです。そして気持ちだけでも伝えたいと思っています。でも返事が来ないので、どうしようもできません。
彼は私のことはどうでもよくなってしまったのでしょうか・・・。わからなくて毎日思い悩む辛い日々をすごしてます。

No.3005714 20/02/16 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧