注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

相談させて下さい。 20前半の夫婦 子供4歳 賃貸暮らし 私 会社員 妻 パート 土日夫婦の仕事が重なると決まって私両親に面倒をみてもらっており

No.21 20/02/17 14:23
お礼

≫20

夫婦とも地元の同市出身で同市に住んで引っ越ししたアパートと実家は車で10分かからない距離です。

まぁ嫁については助かる義理がないのでどうでもいいと現在は思うのですが、、自分の性格を考えると将来来たら話とか聞いちゃいそうで怖いです。仕事や家庭全てにおいて鬼になりきれないのです。。どんなに裏切られても相手を思いやる気持ちをなくしたら人間じゃなくなるような気がして。 あまちゃんです。。

義父は手のひら返したように嫁を全力援護に周り始めたので全力無視。
もう二度と関わりたくないですね。
そもそも今まで夫婦のことはほっといて孫の面倒もみてこない人に言われる筋合いないですからね。全力で関わらないようにします。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧