注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は今彼氏がいないのですが、 SEXしたくてたまりません。 人より性欲が強く(?)毎日オナニーをしてしのいでいます。 でもオナニーだけでは足りず、エッチし

No.6 20/02/18 15:33
匿名さん6
あ+あ-

みんな同じじゃないから(笑)。
私もだけど、特に女性は人によって性欲なんて淡泊だし。

けど、私も性欲が高まる時期はありました。それは心身共にとても疲れるものだった。
そうゆう感覚が合わないんだろうね。
モヤモヤしたまま2ヶ月も放置したら、なんかちょうど良い性欲の具合になったよ。
そのまま今に至る。人によるだろうけど、私の場合ということで。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧