注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

両親とは仲が悪く、父は癌になり、母は重度の糖尿病です。医者からは関わらないようにと言われています。クリニックの医者は患者の私を無視して彼といつも話しています。彼

No.4 20/02/19 09:57
通りすがりさん4
あ+あ-

あら、色々大変ね。自分でもわかってるけど、こうなっちゃったってことかな。それとも、自分ではどうしていいか本当に分からないって感じ?

両親とは関わらなくていいでしょ。だって関わっても、あなたの心がより、すさんでいくだけでしょ?

お医者さんも変えたら? 今はクリニックって選びたい放題くらいにたくさんあるし、ネットの評判とかも見ながら自分に合うお医者さんに変えたらいいんじゃない? どうして?って聞かれたら「場所の都合で」とか「行ける時間が限られて」とか適当に言っておくのもあるし、誠実には「先生がどうも合わなくて」って言うのもありだし。

彼? 早く捨てないと。あなたが出ていくのも手だよね。家ってことは実家に住んでて、彼が転がり込んできたってこと?
だとしたらあなたが一人暮らしをするのが一番解決に早いんじゃない? 両親ともかかわらなくて良くなるし、彼とも別れられる。誰も知らない場所へgoって。
ま、お金があればの話になっちゃうけど。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧