注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

高校3年生の男の子が 母親の暴言と暴力に耐え兼ねてTシャツ1枚でマイナス1度の外へ家出中?持ち物一切無し!両親は家出から3時間でようやく探し初めて、未だに見つ

No.13 20/02/20 03:20
お礼

何か良い案やヒントが無いかと
悩みを載せましたが、
やはり、場違いでしたよね…。
ここまで質問して詳しく知ろうとして下さった方様ありがとう御座いました。詳しく話せばまだまだ沢山有るのですが…。

旦那の言うように、我が子に万が一にも危害が加わる可能のある事にはクビを突っ込むべきでは無いのかも知れません。

18歳から20歳の法律の壁もあり難しい事の様です。
大人して、知ってて知らぬフリはとても情けなくて、辛い想いで、相談しました…。
お付き合いありがとう御座いました。m(_ _)m

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧