注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

高校3年生の男の子が 母親の暴言と暴力に耐え兼ねてTシャツ1枚でマイナス1度の外へ家出中?持ち物一切無し!両親は家出から3時間でようやく探し初めて、未だに見つ

No.19 20/02/20 04:22
お礼

≫17

いえ、貴重なご意見ありがとう御座います。話せば深く難しいのですが…。
母親は娘を大事に思うあまり、
本音を知りたいと、母親のアイディアから同じ趣味を理由にライン交換を進められました。
最初は虐待に関して全く知らず娘想いのイイは母親だと感じました。
なので、母親の偵察も兼ねて、
同じ趣味で仲良くしてます。

家の中の事情は娘さんしか知りませんから…もし知ってる、通報したとなれば、娘さんか娘と親しい私が疑われますよね?

例え匿名でも予想がつくかと…
そこが、情無いですが私が怯える理由なのです。

かなり出処が絞られるので…

匿名で、児童相談所に相談しようと思います💦

ですが、18歳と言う事もあり、
児童虐待とはならず、結局警察に回される事になると、警察の方に言われてしまいました💦

取りあえず話はして、良い案が無いか訪ねて見ようと思おます。

ご親切似、ありがとう御座います。
m(_ _)m

19回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧