注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

高校3年生の男の子が 母親の暴言と暴力に耐え兼ねてTシャツ1枚でマイナス1度の外へ家出中?持ち物一切無し!両親は家出から3時間でようやく探し初めて、未だに見つ

No.26 20/02/20 11:20
お礼

現状報告!
両親は警察や学校にも流石に連絡したらしく捜索が続いています。

皆様に勧められたよう、匿名で相談しました!
やはり事は大きく匿名とは行かず、全てを話す事に…。

今後について、隣の人だしめちゃくちゃ怖いです:( º ㅂ º ):

電話受けた以上相談所は48時間以内にアクションしなきゃ行けない決まりとの事でした。

腹をくくって全てを話しました!
コレから、会議を開くそうです。

何度か私と連絡のやり取りする様ですが、私や家族については郊外一切しないし、何か
ご家族に危害があれば直ぐに警察など頼れる所をご案内もしますとも言ってくれました。

取りあえず、良かったのかな…。
まずはお兄ちゃんの安否確認出来る事を祈りつつ、
相談所と連携して行きたいと思います。

26回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧