注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

高校3年生の男の子が 母親の暴言と暴力に耐え兼ねてTシャツ1枚でマイナス1度の外へ家出中?持ち物一切無し!両親は家出から3時間でようやく探し初めて、未だに見つ

No.34 20/02/21 07:54
お礼

【報告】
つい先程お兄ちゃんを発見出来たと連絡がありました!

父方のおばあちゃんの車庫に隠れてたそうです。
歩いて1時間くらいの距離だそうです。

発見時やはり、Tシャツとズボンのみで、激しく震えてていたと…。

東北なので、夜中はマイナス気温です、食べたり飲んだりも出来ず、36時間以上も…。

生きていて発見出来て本当に良かったです。児相も警察も動いてくれてる様なので、今、母親に何かされる事もないでしょうから、ひとまず安心しました。

これ以上の詳しい事はまだ分かりませんが、何か分かれば、ご報告させて下さい。

ご心配と知恵と後押し、
思い遣りのお言葉……

本当にありがとう御座いました。
m(_ _)m

最初はどうせ掲示板なんて…と
あまり期待しておらず、気を紛らわす程度の相談文しか載せてませんでした💦不快に思った方々本当に申し訳ありませんでした💦

でも、真剣に知ろうと、真剣に考えて下さる方が多く、私も真剣にお答えしようと思い相談出来ました。

お兄ちゃんが見つかった連絡頂いだ時、我が子の様に嬉しくて、涙が溢れてきました。きっと児相に連絡してなければ、後悔の念に苦しんだかも知れません。

皆様のお言葉本当に有り難く思います。感謝…感謝です。
ありがとう御座いました。

34回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧