注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

高校3年生の男の子が 母親の暴言と暴力に耐え兼ねてTシャツ1枚でマイナス1度の外へ家出中?持ち物一切無し!両親は家出から3時間でようやく探し初めて、未だに見つ

No.40 20/02/22 19:37
お礼

その後なんですが…

児相も警察も対応って
どうなんでしょ?💦
普通に家族全員家に戻り普通の生活に戻ってる様ですが💦

お兄ちゃんは見つかった日、
父親のおばあちゃん家で過ごしたそうですが、

今日にはお家に戻され、母親はお兄ちゃんの事を完全無視!
たまに
「なんでアイツのせいで…」と
1人泣いたり、突然机を叩いたり、普段見せない行動を取ってるのだとか、見てて恐怖を感じると、妹さんから、ライン来てました。💦

そして、夕方4時外に聞こえる程の妹さん泣き叫ぶ声が聞こえて、
ビックリして児相に相談しましたが、(コチラにお任せ下さい。)
とだけで、伺いに来た様子も無く💦私が児相が来た事に気が付かなかっただけなら良いのですが…。

なぜか、そこから妹さんとも連絡が、一切付かなくなり、とても心配で💦💦💦

もしかして、携帯取られて、私とのやり取りバレてしまったのか…💦
と気が気ではありません。

1人じゃ何も出来なくて怖くて…。と妹さんがつぶやいてて…夕方まで励まし続けてたんですが💦

本当大人って色んな事に縛られて無力を感じますね💦

大丈夫だろうか…💦

40回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧