注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

体調が悪くなるのが怖いです。 高校1年女です。小学校低学年の頃から食べ物を食べ…

回答2 + お礼0  HIT数 309 あ+ あ-

学生さん
20/02/21 11:20(最終更新日時)

体調が悪くなるのが怖いです。
高校1年女です。小学校低学年の頃から食べ物を食べることで吐くことが怖くて、物をあまり食べられませんでした。きっかけはもう覚えていないのですが、一度吐いた時の苦しさがトラウマになったのだと思います。それから酷い時は唾液を飲み込むことすらできずにいました。小4で29Kgほどしかなく、とても細かったので親が虐待を疑われたこともありました。ですが、時間が経つにつれて落ち着いて、今では人よりは少食ですがある程度食べられるようになりました。しかし、食事をしているときに急に気持ち悪くなったらどうしようと不安になることがあって、一度不安になるとどんどん息が苦しくなったり動悸?がしてしまいます。
先日、学校の授業中に体調が悪くなって少し気分が悪くなってしまいました。気持ち悪くなるのは久しぶりだったのでまた不安になってしまって、早退しました。またそうなったらどうしようと怖くなってしまって学校に行けずにいます。まだ1日しか休んでいないのですが、このままだと学校に行けなくなりそうで怖いです。親に相談しようにも姉には気持ちが弱いからだと言われてしまいどうしたらいいか分かりません。
長文失礼しました。ご意見いただきたいです。

No.3008181 20/02/21 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧