注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

既婚者の朝帰りについてみなさんの意見を教えてください。 私たちは夫32歳、妻28歳の結婚4年目(子供なし)の夫婦です。 そろそろ子供が欲しく、今年から妊活を

No.5 20/02/25 17:57
匿名さん5
あ+あ-

たまにだったらいいけれど、しょっちゅうだったら嫌ですね。
うちは妹の旦那が夜中まで友達や職場の人と飲み会をするタイプです。妹が妊娠後期になっても自分の飲み会の車での送迎をさせていましたよ。
子どもが生まれてからも飲み会の頻度は変わりません。「この日は飲み会で帰りが遅くなるから、子どもと実家に泊まってきたら?」と毎回の様に言って泊まらせています。妹は旦那がここまで実家に泊まるよう言ってくるのは、子どもをお風呂に入れることが面倒だったり、子どもの夜泣きで寝不足になるのが嫌だからだと愚痴ってます。
妹は愚痴りながらも、旦那はこういうタイプだと割りきって後日、買い出しの付き合いなどで埋め合わせをしてもらっているそうです。
こういう例もあることを踏まえ、妊活をしてやっていけそうですか?

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧