ドメスティックバイオレンス

No.23 07/02/22 18:34
通行人12 ( 31 ♀ )
あ+あ-

きつい言い方しましたが、過去は過去です。更に冷たいようですが…。彼女がどんな気持ちでプロポーズを断ろうとも、決断したのは彼女です。全ては彼女が決めたこと。
主さんは何故今更自分に連絡してくるのだろう❓毎日のように…そう思っていると思います。何故だか分かりますか❓
彼女は《今》がツラいから。今がツラい人間は良かった頃を振り返ります。今に満足していたら、過去は見ないはず。主さんは彼女がDVで連絡してくるまで過去を振り返っていましたか❓家で主さんを待つ奥さん…家族を想って生活していたはず。答えは見えてきますよね…❓主さんとは話が違うけど、私は奥さんの立場になったことがあります(結婚していませんが、立場です)
彼はすぐに私に報告してくれました。電話があったこと、今苦しい立場にいること、彼が必要だと言ったこと… 私は黙って聞きました。弱い女は黙るしかないんです…。彼は彼女に、今本気で惚れた女がいる。一緒になろうと思っている。迷惑だから二度と連絡してくるな。そう言ったから安心してね。と言われました。彼も振られた立場でした。嬉しかったですよ。どうか、半端な良心で今の家庭を壊さないで下さい。

23回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧