注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

純粋だとあまりよくないんですかね。 長らく付き合った元カレに ~は純粋すぎる。俺じゃないほうがいい。 と別れる直前に言われました。 元カ

No.1 20/02/23 09:32
sayuran ( 35 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

純粋さって言い換えたら世間知らず、上辺しか見てないって場合もあるかな。。
彼の話した別れの理由を本気で信じているなら、世間知らず、、、かな?

別れるためにはみんな色んな嘘をつきますよ。
例えば他に好きな人ができたって、普通は正直に言いません。
生理的に無理になった、結婚を考えたら無理だと思った。
こんな事、別れる人に正直に言ったら傷つけるから、言わない。

あなたの彼もそうだよ!とは言わないけど、純粋過ぎるって人を疑わないって意味かな?
そうだとしたら、今まであまり辛い思いをされてないのか、鈍感で気づいていないのか、どちらかだと思いますよ。

擦れてない、のがいいのか分からないけど、気づかない事で傷付かずに済むなら純粋でもいいんじゃないでしょうか?
ただ、別れる理由ってきっと自分にもありますから、その辺反省したり、思い直したりできないと同じような別れが増える可能性もあるけど。。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧