注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

去年の7月から子供のスポーツチームの父母会長をやっています。 私は既婚者で、子供2人。今は旦那が浮気をして別居中です そこで年下独身の監督さんとチームの連絡

No.34 20/02/25 23:11
お礼

≫33

今後どうなるんですかね
わかりません。
私1人では決める事ではないので
子供や自分の父親のためにも離婚はしないで
やりなおす方向では考えています。
旦那は月に何度かうちにきます。
子供の誕生日や季節の行事、コンサートやスポーツ観戦、子供の試合も観にきます。
浮気されて義母には私のせいで息子は浮気したと意味わからない事も言われショックでした。義母の顔はもう見たくはありません。

1度目の時は最初の一年は頭からその事が離れず仕事中も涙はでてくるし、他の女性を見るだけでも気持ちが悪くなったり
気がおかしくなりそうな毎日でした。
乾癬にもなりました。

2度目もまたかと思い、頭がおかしくなりそうな中そんな事にならずに済んで精神的にもおかしくならずに済んだのも
子供達の前で普段通り生活できるのも
監督の一本の電話のおかげかなぁと..
あと数ヶ月でこのやりとりも終わるんですが
ただ電話で話すだけでも責められるんですかねぇ。

34回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧