注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

旦那を解放すべきなんでしょうか? 旦那とは再婚で4年前に結婚しました。 旦那は30歳、私の連れ子でもうすぐ年長になる娘がいます。 旦那は結婚後、転職し

No.5 20/02/25 01:48
経験者さん5
あ+あ-

離婚を子供の為にするべきと思います。

もしかしたら?年下ですか?
三十代なら仕事は、男なら責任感とか生活力とか?もう理解が出来無いと男として親として、どうかな?と思いますけどね。

世間を甘く見ているヘタレと思われますよ。理屈ばかりで仕事の愚痴は、家庭に落ち込まないで我慢や忍耐力が無いと思いますけどね。

貴女の気持ちも分かりますが?
県外に行くなら単身赴任で基礎を作って2年から3年くらい仕事が続いたなら家族を呼ぶのが普通と思いますよ。

僕が本当に愛する母子なら。
単身で仕事を見つけて相手に対する気持ちの誠意を見せるのが愛情の表現と思いますけどね。

惚れた、愛してるでは、子供に普通の生活を送られませんよ。

世の中を舐めてますよ。

キツイ言い方と思いますけど貴女も子供が居るなら子供を最優先に考える方が得策と思いますけどね。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧