注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

友達なのですが、 婚活を頑張ってはいるんですけど なかなか縁がなくうまく行きません。 30代半ば、特に相手にこだわりはありません。 見た目や年収などあま

No.6 20/02/25 13:32
匿名さん6
あ+あ-

そもそもの話にはなってくるのですが
巷の婚活パに集まってくるような男は売れ残りしかまずいません
でも冷静に考えたらわかる事ですよね
魅力があってスペックもそこそこ良くて社交的なら普通に生活してるだけで出会いのチャンスはいくらでもある
そして周りの女性もほってはおきません
なのでちょっと酷かもしれませんがそうした[そもそも]のお話から始めるしかないです
たまに容姿が優れていたり社交的な場違いな男性がいたとすればそれはほぼ間違いなく主催側が客寄せに雇っているサクラ
もしくは妻帯者
もしくはヤリモクか結婚詐欺目当て
つまり結婚に焦る女性の不安感につけこんで悪さを企ててる連中です
要は効率が悪すぎる訳です
なので結婚を視野に入れたいのであれば
ちゃんと相手側も結婚を視野に入れてるまともな男性が登録していてしかもある程度の入会費も必要な質のよい結婚相談所
もしくは身分証提示がキチンと義務づけられている主催の場
それ以外は時間の無駄という事です

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧