注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男が嫌いです。 コンビニのトイレなど汚してそのままにしていくし、電車では大股開いて座るし、飲食店で手を抑えずにクシャミをするし、仕事では一つの事しか考えられな

No.46 20/02/27 12:01
匿名さん46
あ+あ-

主さんの気持ち凄く分かります。
男性ばかりの会社で、清掃や雑務をしてます。
マナーが悪すぎて、みんなし◯ばいいのに!とイライラします。
鼻くそを壁に毎日つけとく馬鹿やタンを吐き捨てとく馬鹿やゴミ箱にゴミを捨てない馬鹿や使った物を元に戻さない馬鹿や使用禁止と貼り紙しても、無視して使う馬鹿やホントに糞みたいな男ばかりです。

その癖、あら探しみたいなことしてきたり、偉そうに上から目線だし、糞野郎共だから、毎日、心の中で、抹殺してます。

ホントに男は、糞だわ。

例外もいるのは分かっているけど、基本的に嫌い。

46回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧