注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼氏に疲れました…。 なるべく家族が悲しまない形で、早く死なないかなと考えています。 彼とは付き合って1年半ですが、2.3ヶ月で彼の本当の姿が見え始めま

No.10 20/02/25 14:33
匿名さん10
あ+あ-

普通に考えたら「彼と別れたらいいのでは?」という回答にしかなりません。主さんは彼と結婚しているわけでも子供がいるわけでもないのですよね?でも、別れられないから悩んでおられるのですよね。
私は、彼と別れて実家に逃げる…という方法はあまりおすすめしません。DV気質の彼が主さんだけでなく、主さんの家族にも危害を加えるかもしれないから。実際にそのような事件もありました。ならどうしたら良いのでしょう?
まずは主さんが彼からの「洗脳」から解かれ、自身を取り戻さない限りは叶わないと思います。SOSを出しても誰も助けてくれない…とありますが、実際にどこかに相談されたのですか?一人に見放されても諦めずに色々なところに相談して下さい。自治体、民間の機関等、ネットで調べたらいくらでもでてくると思います。
何度も言いますが、主さんが今の状況を抜け出そうと動かなければ何も変わりません。
彼はあなたを愛してなんかいません。本当に愛しているならあなたを苦しめたりしません。

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧