注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

この年齢で異性と付き合った事がありません 一度だけ20代の時凄い仲良くなった女…

回答4 + お礼4  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
20/02/26 19:14(最終更新日時)

この年齢で異性と付き合った事がありません
一度だけ20代の時凄い仲良くなった女性が居ましたが好きな事が合い意気投合してました
それでも付き合っていた訳ではなく周りからも関係に対して変だと言われてました
でもあの時は本当に好きな事で話が弾んで本当に楽しかったです
あの頃みたいに明るい自分に戻りたい
仕事を始めてから異性との出会いは無く学生時代の同性の友人と年に一回会うか会わないか程度
異性の友人は皆結婚して交流は皆無
今は好きな事、ハマっているのはスマホゲームですが同性の友人達とは趣味が合わないので話も弾みません
同性、異性誰でも良いのでこう言った趣味で会話を弾ませたい、仲良くなれば友人にもなりたいぐらいです
そう言った出会いが出来る場、方法があるのであれば是非教えて貰えないでしょうか
宜しくお願いします

No.3010797 20/02/25 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧