注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

この年齢で異性と付き合った事がありません 一度だけ20代の時凄い仲良くなった女性が居ましたが好きな事が合い意気投合してました それでも付き合っていた訳ではな

No.8 20/02/26 19:14
お礼

≫7

こんにちわ、こんなスレッドに毎回来て下さりありがとうございます
こんな幼稚とか言われてるスレッドに来て下さるのですからお優しいと思いますよ!
泊まりはびっくりしますよね、しかもどんな人か分からないのに大変な事ばかりでおもてなしするなんて知り合いの方の仰る通りです

こういう掲示板とは少し違いますね
個人の方が趣味で作っていたホームページでのレンタル式の掲示板でした
なので載せても特に問題は無かったです。あまりに酷い内容はその個人の方が管理して規制したり削除したりしてました
確かに宗教の話はして欲しくはなかったですが向こうももっと仲良くなりたかったから仕方なくカミングアウトした様な事もありましたので複雑な心境でした

女性はどちらかというと年下が多いと思います
ひたすら運転してるので隣で黙々とLINEしてる感じです
そうですね、仕事の最低限の会話ぐらいでしょうか
こちらは桜綺麗とか運転中に話したりするのですが全然興味持ってくれないし話も続かないんです
世間話したいのですが、向こうはあまり関わりたくない空気を漂わしてLINEしているので歩み寄り辛い…

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧