注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

子育てが嫌でたまらない 疲れためんどくさい飽きた遊びたい自由がほしい 時間巻き戻らないかな 覚悟が足りなかった犠牲にするものが多すぎる さっさと成人して

No.18 20/02/25 23:13
匿名さん18
あ+あ-

旦那さんは?
主さんは親に愛されてなかった?

今5ヶ月なら身体も精神的にも環境も変わってしんどいですよね。
産後鬱かもしれないです。カウンセリングとか、市の保健師さんに相談してみて下さい。
あまりいっぱいいっぱいにならずに。いつか愛しい、可愛いって思える日が来ると良いなと願っています。

18回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧