注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子育てが嫌でたまらない 疲れためんどくさい飽きた遊びたい自由がほしい 時間巻き戻らないかな 覚悟が足りなかった犠牲にするものが多すぎる さっさと成人して

No.31 20/02/26 01:45
匿名さん31
あ+あ-

私には3歳と9ヶ月います
年齢も近いから気持ちはわかる。

確かに育児は疲れる
私には助けてくれる人はいない
でも…
私は犠牲だとは思わない
むしろその子私が見ててあげるから、
思う存分遊べばって思う。
人って失ってから気付く物が多い、当たり前にいるから大事なものに気がつけない。

無責任だろうがなんだろうが
育てるか、施設かしか選択肢なさそう。
遊びたい…私は遊びなら終わってからでもいくらでも出来んのにもったいないって思った。

頑張る必要はないけど、親は子に試されてる…エッチした責任、産んだ責任は逃れられない

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧