注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

悲しい。早く子どもが欲しい私とそうでもない夫…。 なかなか子どもできないので、最近不妊専門のクリニックへ転院しました。 私は今年31になります。 あま

No.4 20/02/26 00:22
匿名さん4
あ+あ-

お気持ちよく分かります。

私も、結婚して2年なかなか子供ができませんでした。

35歳の時やっと不妊治療を始め
1年くらいで授かりました。

やはり、女の気持ちは男には分からないんですよね。性別が違うので、考え方も違います。
いつかできるから大丈夫と…深刻に考えないようです。お腹を痛めて産むのは女ですからね!

それでも、旦那さんの協力も必要なので理解して頂けることも大切です。

月に何回もチャンスがあるわけではないので焦りますよね。

私も毎月ドキドキでした

不妊治療はまだ始めたばかりですか?
せっかくタイミング指導受けているのなら、旦那さんに頑張って協力してもらいましょう。

確かに、自分だけ頑張ってるとか…焦ってるとかへこむことも多いですが、私は旦那が疲れてようが、拒んでいようが
なんとしてでもタイミングの日は、実行するようにしてました。

あとは旦那と好きなところ行ったり、好きなもの食べたりと息抜きしまくってましたよ。

妊娠して子供産まれると、ほんとに二人の時間がなくなります!

いまのうちに楽しんでおくのも大事ですよ。
31歳ならまだまだこれからです!

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧