注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

離職、退職してアルバイト生活してた時期がある人、どんなふうに過ごしてました? 事務の仕事をやめてから半年たちます。いまは在宅で仕事をしています。一応企業の

No.3 20/02/26 09:01
匿名さん3
あ+あ-

離職後ゲームしながら現実逃避してたら数ヶ月で貯蓄がなくなり家賃滞納しはじめ1日を100円のポップコーン一袋で過ごしたりしてた。バイトで食いつなぐ毎日。小さなたこ焼き屋の親父に拾われそれからは毎日賄いのたこ焼きを食っで生きた。といっても1日一食。空腹は身体の一部みたいになってもはや気にならないレベルまで達してた。

でもゲームで毎日話し相手いたから寂しくはなかったしゲームで出会った女の子好きになってしまって、でもフリーターが恥ずかしかったからまた正社員になろうと思って派遣からスタートし4年後に正社員なって告白して遠距離恋愛始まって一年後に結婚しハネムーンで子供できて今パパ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧