注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

コロナは空気感染しないと聞きましたが 情報が曖昧です 空気感染しないなら マスクは意味がないのに そういう事はきちんと報道されていないのですか? 昨

No.7 20/02/28 18:19
お礼

≫5

ありがとうございます
違いがわからなかったので勉強に
なりました

結局は水分が無くなれば 末には
空気感染になるということなんですね

排泄物から感染というのも
トイレで流しちゃえば と思うのですが
違うんでしょうか
トイレットペーパーを通して手に付着するのでしょうか

インフルと同じであれば
買い占めなど
こんな非常事態にならなくていいと
思うんですが
今日薬局に行ったらトイレットペーパー、ティッシュが全くなく
何を考えているのかわかりません

外にでない為?でも会社には行くし
トイレットペーパー一つ買いにも外に出ないつまりなのか
食料品買い占めも始まっていると聞きました

日本人てなぜこんな考え無しなんでしょうか
普段通り買っていればみんな買えるのに
それともトイレットペーパーやティッシュまでも中国人業者が買い占めて中国に送ってるんでしょうか

マスクは顔に触らない予防ならハンカチにゴム通すとか代用できるからいいです

トイレットペーパーや花粉の時期ティッシュがないのは明らかに困ります
在庫がなくて普通に買いに来て全くないという人だっていると思います
想定してなぜ買い占めしないよう強く呼び掛けてくれないのでしょうか

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧