注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

コロナで学校が月曜日から休みかもしれません。子供達だけで留守番させられるような年じゃないから私は仕事に行けません。お金が無くなって生きて行けません。どうしたらい

No.20 20/02/28 19:09
匿名さん20
あ+あ-

大企業優遇措置を今日コロナウイルス対策より優先して予算案を可決させた自民党を選んだ国民の責任かと
外国は、コロナ対策でも日本より予算をきちんと見てるしお隣の日本が嫌いな韓国でさえ検査をきちんとしてコロナ拡大を予防しようとしています。
↑外国が頑張ってるのに日本は、検査もしない休業保証や国としてきちんと面倒を見ると言えないその変わりにオリンピックや大企業法人税優遇措置は、国民の命より重要にしたのは、私達国民です。
議員から見たら国民より大企業優先なのでたくさん国民が悲しもうが苦しもうが国は、要請したから俺たちに責任は、ない。身の丈を弁えろがオチです。
冷たい言葉になりますが国民が選んだ責任なのでそれが国民の総意だし苦しむようにしたのも国民の総意なので仕方ないのでは、ないでしょうか?
↑が今後無くなるように1日でも早く国民の声の代弁者に総理になってもらうさらに政権交代しないとこれからも変わらない負のスパイラルです

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧