注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

職場のパートお局について パートで働いて2ヶ月です。 私含めてパートが二人と社員が一人の教職関係の職場です。 もう一人のパートの方を怒らせてしまい、怒

No.8 20/02/28 19:53
お礼

≫6

ありがとうございます。
そうですよねぇ…社員の言うこと聞くしかないですよね。
「〇〇(社員)はなんでも勝手に自分でやっちゃって、怒られる人だから言うこと聞かない方がいい」みたいなことを言ってました。
前に聞いた時、この社員のこともチクチクいじめたんだそうです。

パートで楽したいのか?どうかが分からないんですが、おそらく責任は取りたくないけど口出しはしたいしパートがやる仕事は全部自分でやりたいんだと思います。
でもそのくせ自分がマネージャーなどの職についていたようで、社員のことを見てられないらしくいちいち愚痴っては上司にほうこくします。

性格悪いですよね。。怖いです

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧