注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

LINEで送信取消された・・。 既読無視していてそれとは別に追送できたメッセージが取り消しになってました。 取り消しする男性心理は?

No.7 20/02/28 16:23
匿名さん7
あ+あ-

貴方が既読無視していたんですか?
その後に彼が何か送っていたけど、取り消しされていたと、と?
それなら構ってほしいか、何か送ろうとしたけど、やっぱりやめたヘタレか…。

ちなみに、過去に私もそういった経験があり、
そのお相手の方に最終的に告白されました。
で、保留にしていて何日かして返事しようと思ったら、既読スルーされて、更に自分が送ったものも未読スルーでした。
メッセージ取り消しする男性にあたる人物像は(偏見もあり)
優柔不断、情緒不安定、自分のことばかり、相手のペースに合わせてあげられない
ですね。
何度もするなら情緒不安定の可能性大です。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧