注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

トイレットペーパー品薄のニュースがやってたけど、他県のことだし、こっちまでは、平気だろうと思いながら、買い物ついでに見てみたら、ホームセンターのティッシュもトイ

No.33 20/02/29 16:46
お礼

≫29

みんな分かっていても、店に品かないのを見ると、不安になるんですよね。
その連鎖で、悪循環になってますね。

福島住みだから、今回のコロナからのこのパニックは、原発事故でのパニックを繰り返しているようです。

あの時も、次から次へと品薄になり、水道水が危ないとまで言われ、ミネラルウォーターを買い占める人の行列でした。

どちらも見えない、よく分からないものだし、政府の対応がはっきりせず、二転三転したり、みんなが不信になり、不安になり、変なデマに踊らされてしまう…

分からなくはないですが、なるべく冷静でいたいですね。

33回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧