注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

アパレル業界で働く事に不安があるので色々教えて頂きたい。 ブランド服の販売スタッフ(正社員)の応募を考えています。 後々長文になるので、先に申しますと大

No.2 20/03/02 19:25
お礼

≫1

そうなんです!今の仕事内容自体は結構満足していて店舗全体のアットホームな感じも気に入っています!併用しまくってて自分の仕事があまり定まっていない点はキツいですが慣れてしまえば特に問題なく。
ただ、今まで働いていて会社(本部)自体がなんかしっかりしていないなと思うようになりました。先程の仕事内容が定まっていないのもそうですが、会社がこの職種の仕事はこれ!ってきっちり決めてればてんやわんやの人任せになったり、店舗や人によってルールややり方が全く違うなんて事もないのにと思ったり他にも色々事例はありますが。このまま働き続けてもろくな事がないなと将来の身を案じて早々と職を変えようと思ったのです。
愚痴みたいになりましたね><
回答ありがとうございます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧