注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

19歳大学生です。 私の家庭では、父親の風俗通いが中3の終わりに発覚して以来高1~現在まで結構な頻度(今は半年に一回くらいですが)で両親が大声で喧嘩しています

No.1 20/03/01 03:58
通りすがりさん1
あ+あ-

そっか、夫婦喧嘩って本当に悲しいよね。もちろん影響出るよ。

でも、子供の時よりは影響は少ないから、影響を直すのもできるよ。鏡の前で笑顔の練習とかするといいよ。

風俗は人それぞれの考えがあるけど、男の人は利用するものだって私は思ってる(だから存在するんだし)。でも、うちは夫が潔癖あるから、知らない人とエッチなことはしたくないんだってさ。私は別に風俗なら許すけどね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧