注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

チビデブスでナルシストな彼氏。交際2年、もう別れたいです… お付き合いのきっか…

回答14 + お礼14  HIT数 1054 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 19:36(最終更新日時)

チビデブスでナルシストな彼氏。交際2年、もう別れたいです…
お付き合いのきっかけは、私が仕事の事で酷く落ち込んでいる時に優しくケアし続けてくれた事でした。
付き合って1ヶ月もしないうちに、束縛、暴言、モラハラだと思いますが、全て自分主体で、思い通りの答えが返ってこないとキレられます。
お互い実家なので、早く一緒に暮らしたいね、とか、早く結婚したいね、とか、離れているから彼が不安になりダメになるんだと思い、交際1年の頃に逆プロポーズして指輪をあげました。
結婚の約束をすれば落ち着いてくれるかと思いましたが、やはり、ダメでした。
喧嘩する度に、酷く落ち込む単語(合わない
、別れてもいい、ついてくんな等)を言われたりして、私の心の傷が増えていきました。
現在交際2年、正直私の心はすっかり冷めています。
LINEで、好きー?ってハートだらけで可愛く聞かれて、うん好きだよって真顔で打ってます。
会って抱きしめ合う時(顔が見えない時)も真顔です。
最早、嫌々付き合っています。
付き合ってきた年数が惜しいとは全く思いません。
束縛が激しくストーカー気質の彼と、どうすれば上手くフェードアウトできるか、ご意見下さい。
(警察、シェルター、引越しのような荒いやり方以外でお願いします。)

No.3013625 20/03/01 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧