注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

中学2年の女子です 私は 学校の数学の先生が好きで 好きになって もう1年ぐらい経ってています。 自分 人見知りで、最初の頃 なかなか先生と話せなかった

No.10 20/03/03 01:22
お姉さん9
あ+あ-

失礼しました!訂正させてください!
主さんは中学2年生でしたね!ごめんなさい...
来年卒業するときに気持ちを伝えてみれば良いと思います!
気持ちを伝えることは自由なんですから👍
あと、先生を幸せにしたいならあなたが前向きに笑顔でいることが大切ですよ??あとは、めげずに話しかけに行くこと!
すぐに諦めてたら叶うかもしれないものも叶わなくなってしまいます!前向きにひたむきに笑顔で生活する子は人一倍輝やいて見えるんですよ?先生に直接話しかけて、何故こうなっているのかちゃんと話した方が良いよ?言葉にしなきゃ人間何考えてるかなんて誰も分からんし、待ってても相手が動いてくれるわけでもないからね?
先生を幸せにしたいならまず自分が幸せにならなきゃ!
自分が幸せでもないのに相手を幸せになんかできひんよ?
まずはかがみで自分を見てみて!まずは自分磨き✨から始めよ?
先生にちゃんと思ったことは口に出して伝えて!
先生に対して、心配の言葉をかける。感謝の気持ちを伝える。
先生の良いところを会話の中にそれとなく入れる。
思ったことはその場でハッキリと!これやらなきゃ何も始まらないからね?あと、一年あるよ!あと残された一年でやれることはやろ!
勉強は十分点数取れてるし、十分努力してると思う!
貴方は先生がいたからテストとかも頑張ろうと思ったんでしょ??
ならそれを伝えるの!先生が頑張れって言ってくれたので!とか。
自分は先生のお陰で頑張れてるってことを伝えるの。学校の先生は生徒のやくにたてたってのが一番嬉しいし、先生になって良かったって思うところの一つやから。とにかく今は自分に出来ることは何なのか真剣に考えてみて?先生を本気で好きなら絶対に出来るよ?
だって大好きな先生のためやからね😊
でも先生だけど一人の人間だからね。好きになっても良いのよ👍
それに市の教育委員会とかが生徒と先生の恋とかそうゆうのはダメだって話をしてるみたいだけど卒業して、生徒ではなく元生徒になっちゃえばその後は自由だからね?ある意味性的なことをしなければ全然自由よ?だから周りの意見に左右されずにあなたらしく頑張って👊😆🎵応援してます✨

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧