注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

電車の優先席について。今日優先席の前に明らかなお婆さんが立っていました。優先席には3人ともスマホや漫画を読んでいるサラリーマンの中年男性が座っていて目の前に立っ

No.4 20/03/02 19:56
shadow ( 56 ♂ v45TCd )
あ+あ-

勇気を出して投稿してくださった今の気持ちを、大切にしてください。当たり前のことが、当たり前にならない現代で、一人一人が正常な感覚に戻らない限り、不幸な事件が起こります。あなたが注意したら、きっと口論になったと思います。サラリーマンは疲れているんだというような、主張をされます。
 私は、田舎に住んでいますので、都会の交通事情は、分かりませんが、明らかに学生や青年の方達も、自分から席を譲ることはありません。優先席がある扉から乗り込んだ、白い杖をつく盲目の方がいても、優先席の方は知らんぷりで、辛うじて空いていたスペースにその方が転がるように座るのを目撃したことがあります。私自身は、他人との接触が嫌で、広いスペースが無い時は、立っています。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧