注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私がやっていることは虐待ですか?1歳4カ月の息子の母ですが夜間の仕事をしています。息子が寝て22時から働きに行く感じなのですが仕事が終わり私が寝るのが朝方なので

No.23 20/03/04 01:11
お礼

様々な意見ありがとうございました。
保育園に入れられない理由は
保育料が高く、計算したところまかなうには私が正社員にならなければいけない、旦那の仕事上早退は絶対できないので息子の発熱時などの対処が全て私になるがいつもいつもそんな簡単に早退や欠勤はできないのではないか、頼れる親が近くにいない、などの理由でした。
旦那は日中は無理ですが夜間の時間は保証されているため、子守を交代し私が夜に仕事に行くという考えでした。
少しでも息子に貯金をしてあげたいと思い始めた仕事でしたが、こちらで相談し退職の方向で考えています。
やってみたけど、頑張ってみたけど無理だった、ライフスタイルに合わなかったと思うようにし他にできることを見つける予定です。
本当にありがとうございました。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧