注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

新型コロナウイルスの感染拡大を受け3月2日、政府の専門家会議が会見し、 道内感染者は推計940人に上るとの考えを示しました。 4月の末までには、全国あ

No.3 20/03/03 02:31
匿名さん3
あ+あ-

なると思ってた。
最初から雪まつりが原因だと思ってた。

だから、安倍さんより早く鈴木さんが休校を決めたんだと思ってた。
週末は道内の子も雪まつりに行くから。
でも、戸外で雪像を見てるだけ、歩いてすれ違うだけでは感染しないはず。

きっとどこか、接触、飛沫感染を起こした屋内施設があったはず。
中国人もたくさん来た場所が。

安倍さんも、鈴木さんもたぶん知ってる、知ってるからそこにいた子供たちの人数から考えて、数字を出してるんでしょう。
でも確定できないから発表しないのか?できないのか?

原因は施設でも管理者でもない、ウィルスを持ち込んだ中国人なんだけど。この人たちも被害者だし。

どっちにしても、北海道はプチパニックです。
ブラックアウトで何もない生活を経験したから、買い急いで大変。
大きなパニックになりませんように。
たくさんの感染者が出ませんように。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧