注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

小さい頃から実兄に近親相姦されていました。 現在24歳、2年ほど前まで行為はありました。 基本的には実家暮らしだった際、寝ているところに兄がきて、無

No.13 20/03/03 14:32
お礼

みなさま、温かいコメントありがとうございます。
兄は彼女ができても入籍しても結婚しても行為をしてきました。奥様、流産や早産を経験し、1人目妊娠中も2人目妊娠中も絶対安静にされる方だったので。奥様と行為が出来ず、だと思います。私にすきな人ができても彼氏ができても、それを伝えても無駄でした。誰にも言えない悩みだったので、ここに書き込んで少しスッキリしました。
自分なんかいないほうが誰にとっても幸せなんじゃないか、と思う気持ちはやはり消えませんが、いつか幸せになれると信じて、少しずつ前に進んでみます。
ぜったいに否定的な意見や、私が悪いという意見、叩かれる覚悟で書き込んだので、みなさまの温かいお言葉やアドバイスが本当に嬉しかったです。みなさまにも幸せが訪れますように。また苦しくなったら相談させてください。ありがとうございました。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧