注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

先輩ママさん、パパさん、 ご教授ください。 来月4月から、娘が小学校に入学します。 こんなご時世で説明会がなく書面だけで、 電話で細かいことはきいて

No.4 20/03/04 20:53
通りすがりさん4
あ+あ-

学童にお迎えでした。学童の集団下校がありましたが、家は学科の外れなので
最後はひとりになってしまい、冬などは暗い道を歩かせたくなくて。
ただ、会社の定時が17時15分だったので飛んで帰っても 18時のお迎えに間に合わず 電話しては「すみません〜 まもなく!着きます〜」ということが数回ありました。指導員とふたりきりでぽつんと待っていて、謝る私に駆け寄ってくる姿を懐かしく思い出します。
こちらは東京なので、3年生まで学童でしたが、隣の横浜市は6年生まで?だった気がします。間違っていたらごめんなさい。
学童は学校のクラスメイトとは別にたくさん友だちもできて 楽しいですよ。
いまは心配だとは思いますが、後から思い出すと楽しいことばかりでした。ぜひ楽しみにしてくださいね。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧