注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

愚痴です。卒業式が無くなった。中高一貫ですが、私は高校、上がらないことにした。病気持ちで、最後学校にあまり通えなくて、でもまだ2週間以上ある、卒業式もある、だか

No.5 20/03/05 07:22
匿名さん5
あ+あ-

卒業式なくなったなんてあんまりだよね。コロナ防止なら文句は言えないけどさ。

卒業式に限らないけど、当たり前って突然なくなるものだから、1日1日後悔しないように生きるのが大事だと思う。

喧嘩したなら今日中に謝るとかさ、すごい大事。

親が突然死んだとき
パートナーに別れを告げられたとき
自分が重い病気になったとき

そんなときも今までの行いに後悔しないように。

まぁ卒業式なくなるは予想外すぎて愚痴言いたくなる気持ちはすごくよくわかります。

もっと学校行きたかったなと思えた自分の学生生活に誇りを持って、次に羽ばたいていってください。ご卒業おめでとうございます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧