注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

職場。皆様の職場は、雰囲気どうですか? 悪口が多いですか? 自分の今の職場は雰囲気がすごく悪いです。悪口ばっか。 話もしたことない人の悪口や、辞めていった

No.5 20/03/07 10:17
お礼

≫2

そうなんですか?
最低なブラックな職場ですね‼️
私生活を信用してお話されたのに、スキャンダルみたいに…ごみですね、その職場。
ほんっと、暇人多いですね!

もう日本の会社はランク低い。

仕事しに来ているのに、人をいじめるところなのでしょうかね…日本の会社。
世界でナンパー2に働きたくない国に選ばれたんでしょうね。
貴女も体には気をつけて下さい。
仕事しに来ているのに、いじめを受けるために会社にいっているわけじゃないので。
自分も、仕事かいじめられるのが仕事か?と思う位です。
最近思います。
貴女の心中お察しします。
似たような境遇なので。
いよいよ、心が病気になりそうなら、新しい職場も考えようと思います。
返信ありがとうございます。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧