注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

職場。皆様の職場は、雰囲気どうですか? 悪口が多いですか? 自分の今の職場は雰囲気がすごく悪いです。悪口ばっか。 話もしたことない人の悪口や、辞めていった

No.2 20/03/07 09:41
赤べこ ( oNATCd )
あ+あ-

住んでるのが田舎なので凄いです😭
最初は
「家族みたいにみんなで助け合おうね」
「家族だと思ってね」ってみんな言うので、私も開けっぴろげになんでも話したんです(離婚歴とか馬鹿正直に)
言わなきゃよかった😓

まさか「弱み」握られるなんて、 、笑

マネージャーとオーナーで言ってる事が違くてしょっちゅう戸惑うし、口の軽い人達ばっかりで相談したことは筒抜けだし、入ったばかりなのに失敗を謝ったらコソコソ…
オーナー「(失敗した)だから何?なんなのって話」
マネージャー「…だよね」と言ってる声が聞こえて来て「もう辞めてやろう」と思うとオーナーから「離婚してひきとった子供育てなきゃでしょ?」と引き止めてくる😢

胃痛我慢しながらその仕事してたら1年で5kg落ちてました🤣

昨日と今日で言ってる事が違うとか、こちらの都合を無視した理不尽な八つ当たりも酷かったですね💧

そのくせ頼んで来る時は❤の絵文字付き。

客の悪口も凄かったなぁ
「あれ、頭足りねー奴」とか
「あれ、やり〇んで有名だから」とか

私も言われてたと思うけど、言う人って自分はマトモって思ってるんですよね💧
(笑)

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧