注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

義理両親と同居6年言葉の暴力6年 義理両親から慰謝料請求は可能でしょうか?

No.5 20/03/08 08:30
匿名さん5
あ+あ-

どんな事を言われてたのでしょうか?
嫁いだからと言って、自分の家とは全くルールが違いますからね。
嫁ぎ先には嫁ぎ先のルールがありますからね。私は、嫁いだ時母が娘に何も躾してわがまま娘ですいません。って言ったら(母と年寄り爺サンは、従兄妹同士だから)年寄り爺サンが、躾なんかしないくてもいいこっちで、躾けるからって言われましたからね。それはそうだよなぁ。ある時、私我慢し切れず
年寄り爺サンに、実家の父親に対しての嫌味言われ私は激怒して、年寄り爺サンに反発した時は、義母は私と年寄り爺サンに、喧嘩するなら子どものいない外でやってくれって言われた時は、私はその時、この義母には反発しない様にしょうて心に決めてしまったからね。

同居は、色々ありますよ。

誰にだって、実家の悪口言われれば嫌だし、主さんはどうですか?

自分で、旦那サンの御家族を怒らせる様な事していません出したか?

それを忘れて、義御家族に慰謝料請求はないとおもいますよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧