注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

義理両親と同居6年言葉の暴力6年 義理両親から慰謝料請求は可能でしょうか?

No.6 20/03/08 09:00
匿名さん5
あ+あ-

連スレすいません。

先程のは私の事ですが、
今回のは、実家でも私より酷い事あり

兄夫婦は、でき婚になってしまい
妊婦中は、兄夫婦と両親の中は良かったんですか、ある時嫁サンの行動が少しおかしくなり、家の両親を怒らせてしまい、子どもが産まれてから嫁サンが
夜突然家に帰り、夜自分の母を嫁ぎ先に連れて来て、朝私起きてえっなんでお母さんいるねん。父が、嫁の母親にどうしましたか、って問いかけたら
わがまま娘ですいません。って言っ切り、それから嫁は態度大きくなり
自分の家である私の母は、嫁に
私と母でご飯作るので、お義母さん
お風呂、トイレ掃除お願いします。って言われてから、母は帯状疱疹になってしまい。嫁は子どもに、ダメだよ
婆~チャンの所に行くと移るからって
近づけさせなかったりしてました。
そんな兄は、嫁に何も言わず嫁の言いなりになり、父がもう我慢の限界で
兄夫婦を呼び、お前達3人だけで暮らしてみな、○○○サンは、お母さんと離れてお母さんは自分の家に帰った方がいいしって言って、別居して貰う事にして、嫁サンは、今だになぜ別居になったことすらわからず、今でもお義父さんが家出れって言ったんですよ。だから出たんですよ。って

自分が発端でそうなってるのに
主さんは、何か義御家族に
分からないうちに、火つけていませんか?

義御家族には義御家族のルールがありますからね。親がいる状態それのルールって崩されないんですよね。

崩す時は、旦那サンと主さんの時ですよ。義父義母がいる時は無理だと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧