注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

結婚て何ですか? 結婚して何かいいことありますか? 今、結婚しても離婚する人達が多いし。 でも世の中 婚活だったり結婚結婚うるさいし。 なんでみんなそん

No.16 20/03/09 22:11
匿名さん16
あ+あ-

人は他人に愚痴しか言わないんだよー(笑)
家庭自慢なんてしないよww
妻が…旦那が…子供が…離婚する人も増えてるけど、再婚する人も多いよね。

やっぱり結婚は暖かくていいもの、好きな人といたいとみんなおもうからじゃん?

私は既婚者、旦那の事を憎いと思う時もある、けどやっぱり自分の一番の理解者だと思う。
色々あるけどトータルで言ったら幸せ。

今の人ってネット上でしか判断しないよね。
結婚しても不倫するじゃん、離婚するじゃん、なんで結婚すんの?無意味じゃんとか良いことなんてないのにーとかね。

あんまりネットだけの情報に振り回されない方がいいよ。
自分で恋愛して結婚したいのか、しない方がいいのかジャッジした方がいいよww

人の情報で頭でっかちになってるだけで、自分が全くない。
もしかしたら少数派の意見が自分にはピッタリだったりすることも世にはあるから。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧