注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

いま子供が休みで困る困るっていう母親たちって、じゃあ夏休みとかはどうしてたの?と不思議に思う。共働きするしか家計がまわらない家庭は確かにあるだろうけど、

No.21 20/03/11 22:38
お礼

≫19

今そんなたらればのあら探しばかりをして何になりますか?
子供の心の準備?前もってなら対策?
今後は多くの企業が倒産し多大な経済赤字がでるといわれているのに離ればなれになる子供たちの気持ち?それが何ですか!
あなたのような方が事前の予防準備対策が空振りに終われば大袈裟だったと騒ぎ、慎重になればもっと事前にできたはずだとケチをつける。ケチをつけるだけなら誰でもできます。
ではデータすらない前代未聞のウイルスにどれだけの感染力があるかを瞬時に把握し、尚且つ経済破壊と医療破壊を起こさずに国民すべてが納得し国民を守れる方法が他にあったと思いますか?
あったならぜひ教えてください。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧