注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

いま子供が休みで困る困るっていう母親たちって、じゃあ夏休みとかはどうしてたの?と不思議に思う。共働きするしか家計がまわらない家庭は確かにあるだろうけど、

No.23 20/03/12 08:58
お礼

≫22

でると思ってました(笑)あなたのように提議された問題をすり替え人のあげ足だけをとる人。
ご存じないでしょうが内職には色んな物があります。
大葉を並べてパックにするもの。衣類や小物の袋詰め。機器に使われる部品の組み立て。工程の複雑なものは1つあたりの単価は高いですし簡単なものは安い。様々です。ご存知ないでしょうが。
その後パートにでて節約しながら少しずつ貯蓄もしました。
いま兼業でやってるのは生活のためと子供たちの教育費や貯蓄を増やすためです。
病気や怪我など突発的な事が家族に起きて私が仕事を休まなければならないとき、そういうことが人生にはあるでしょ?そのために兼業で働いてます。

こんなことをいちいち説明するのも馬鹿馬鹿しいので、こういうあら探しの質問には今後お返事を控えさせていただきます。
レスはもうけっこうですので。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧