注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

妻とセックスレスです。 子供ができてからはほぼ二年間ありませんでした。 最近妻が寝ているときに誘ってみましたが、嫌がりながら完全に受け身の状態でした。

No.6 20/03/10 22:20
sayuran ( 35 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

こんなこと書くと、あなたへの回答としては良くないと思うけど、、、
子供産んで、色々と忙しくて、夫へのそうした気持ちってどんどん無くなるんですよねー。
子育てのことで夫にイライラしたりして、尚更無理!ってなる。

女性は一度無理になると絶対無理!って人多い気がする。。

あなたは昔のようにって言うけど、私は無理だったなー。
もう子供抜きで夫と、って気になれなくて。
子供が可愛すぎて片時も離れたくないというか。

ただ、お子さんが少し大きくなれば(3歳とか)、うちは親に預けてコンサートに行ったりしましたよー。
たまに映画に行ったりね。

子供がいる家族になったんだから、それを抜きっていうのは難しいけど、たまにはならできるんじゃないですか?
3歳まではとにかく大変だから、そんなこと言ってられない!みたいな感じですけど。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧