注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

同じフロアの別会社に雇用された女の人がはいってきました。 会社は別ですが同じフロアなので挨拶しました。 その人は、私の事を下から上まで舐めるように見た後、勝

No.7 20/03/14 09:33
匿名さん7
あ+あ-

主さん自身が既に彼女の策略に嵌まり込んでしまっているのですから彼女には笑が止まらないでしょうねー。

旦那さんが気持ち悪い女だと言って相手にしてないのに、主さんが自信がないからと不安になることで問題が増えていくだけです。

彼女がタイプだと言ったからと旦那さんに相手にされる訳ではない…それを彼女が本気になったら旦那さんを誘惑することに成功する確率は低いです。

つまり主さんは旦那さんを信用できない!と言っていることになる。
彼女がちょっと主さんにカマかけたからといって面白いように心配して不安を顔に出す…

これでは旦那さんの面目も丸潰れです。
信じてもらえない旦那さんの気持ち考えたことあります?
彼女が貶めたいのは主さんなので、不安そうな顔見に来て笑ってるのが分からない?

相手の策略に面白いように嵌まり込んだ主さんが遊ばれてるだけですよね?
それに疑いをいつも口に出して嫌な顔で観察されると、だんだん嫌気がさしてきて浮気してもしなくても疑われるからと、本当に浮気される確率も高くなるのが怖いです。

主さんの行動は旦那さんとの信頼関係よりも疑いに負けているからです。
本当に一番大切なのは自分の伴侶を心から信頼し応援することです!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧